ビジネスに生かす禅的な思考を体得する
 禅と経営にブリッジをかけた21世紀の禅

『心の強さ』

YouTube禅と経営 好評配信中!!
今日の動画は、仕事で使える2分間キーワードです。

「人も運も引き寄せる3つのコト」
https://youtu.be/ae0YnZaw0v0

よかったらチャンネル登録、いいね!してくださいね。


───────────
今日のワンマネ
───────────
『心の強さ』

よく、プラス発想しよう・絶対積極で臨もうと経営塾で提案しています。

しかし、なかなか身につけるのは難しいようです。

仕事・人生で苦労した人の方が、絶対積極になれるようです。

心の強さは、持続的な鍛錬によって開発されます。

虚弱な心も、絶対積極の思考をすることで強化されます。

私は心の切り返しが上手だと思います。

ふと悩みが心をよぎっても、1分以内にプラス発想に変えることができます。

なぜならば、悩んでも何も事態は解決されないことを知っているからです。


?Gg[???ubN}[N??